FPのおさいふ

お仕事や生活に役立つ情報をお届けするブログ♪

<< 本サイトはプロモーションが含まれています >>

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レジャー体験】六甲山スノーパークはコレで節約!!

みなさんこんにちは!おさいふです。 先日(3月24日日曜日)、六甲山スノーパークへ行ってきましたのでその情報と節約方法をお伝えしたいと思います。兵庫県で春に雪がまだあるの?どんな状態?混雑は?などなど、今後の参考にしてもらえたら幸いです。

【書籍レビュー】『お金2.0』コレ是非読んでください!目からウロコです!!

みなさんこんにちは!おさいふです。 少し前に読んだ本『お金2.0』について、半年以上経った今でも「この本読んで良かったな~」と思うのでみなさんにご紹介させていただきます。

【経済用語】コレ使いこなせたらカッコイイ!!

みなさんこんにちは!おさいふです。 色々な経済用語がありますが、コレ知ってたらかっこいいなぁーって言うのを備忘記録的に書き綴っていきたいと思います。

【通信費節約術】私のスマホは月700円台!

みなさんこんにちは!おさいふです。 携帯代って月々いくら払ってますか?統計によると平均で大体6,000円くらい支払われているようですが、なんと私の支払い額は月700円台です!もちろんスマホですよ。ガラケーではありません(笑)。 ※この記事で紹介している…

【役員重任登記】一人で出来た!株式会社の登記申請

みなさんこんにちは!おさいふです。 会社の登記を自分でしてみたいと思ったことありませんか?もちろん司法書士の先生に任せれば簡単です。実際私がやってみたところ、「これで合ってるのか?」という不安が常に付きまといますが、ちゃんとできたときは先生の…